ブランド買取最前線。ブランド買取の事だったら専用サイトがお役立ち!

本日は、脱毛サロン エステティックTBC 池袋店で「乳輪周り」と「両ヒジ上」と「両ヒザ上」を処理しちゃいました。お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。
それに選べる4カ所コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。



処理前、かなり店員さんと楽しく話し込んでしました。


脱毛器で行った照射回数は、およそ30回くらい、約10分くらい、で終了しました。
今回の脱毛処理後の肌は、チクってすることがありましたが、なんとかなりました。

帰りに、ポルタで、お買い物。衝動買いで、日傘、フォーマルバック、を無事購入。その後は、近くの茶店で、イチゴタルト、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。帰りに、ギャラリーをみて、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、お弁当、サンドイッチ、和菓子、を買って、帰ってきました。
来月は、「へそ周り」と「両ヒジ上」と「ワキ」をキレイになるまで脱毛したいなー。



合宿までに、 背中だけは、処理できるといいなぁ。

今朝は7時起床。



よく寝た~。


朝ご飯は、ジャムパン。いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。昼までは家事をしてお腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。


(^o^)食べたあとは、わりと近くのショッピングモールでお買い物。今日の献立は...豚足、サバ、ほうれん草、ほうれん草、を買って、てんぷら!油でからっと揚げて出来上がり。(-_-;)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夕方になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(-_-;)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。
今日は、まーくんの記念日。

<(_ _)>お祝いは何がいいかな?う~ん、決めた!指輪にしよ~と。
財布が寂しいけど仕方ないか。
明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。
ブランド買取を三重県でするなら

安く買えてよかった。